忍者ブログ
切り絵日記。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


京都からナツコさん来倉。

ケーキを食しながら

まだまだ聞きたい話したい。

そんな時間はあっという間。

やっぱりステキすぎです ナツコさん。

(この素敵な企画も追々書き記します)


その後

児島D-MALLへ。

我らが赤星編集長。

基 写真家 赤星豊 作品展。

オープニングパーティーへ。


IMGP4276.JPG









小田川フーチーのライブあり

こちらもあっと言う間のヒトトキ。



ヒトミちゃんが持って来てくれた

赤星さんとヒトミちゃんのコラボ図録。

「美弥さんには01を渡したくて」

そんな事を言ってくれるヒトミちゃんを

ギュと抱きしめたい衝動をグッと我慢。

いや 抱きしめれば良かったと今さらながら 後悔。


IMGP4278.JPG









赤星豊 写真展 「more or less」

5/14~6/14

D_MALL 2F フリースペース




 


PR

IMGP4175.JPG









お祝いオーダー。

最近はまっているハナミズキ。

ご出産もされたとの事で

おめでとうございます!






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大倉美弥
HP:
性別:
女性
職業:
切ったり。
趣味:
食・寝・遊
自己紹介:






このBlogに掲載されている画像
デザインなどを無断で使用する
ことは堅くお断りいたします。


カウンター
忍者ブログ [PR]