忍者ブログ
切り絵日記。
[1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回帰って来た目的のひとつは流木集め。

川に立派な流木が流れ着くのを私、知ってる。


目覚めて朝一近所の川へ。

IMGP5762.JPG










昨夜の強い雨から一転

太陽が出ている。



、、、はっ

IMGP5764.JPGIMGP5765.JPG








水が増えてる!

そりゃあれだけ降れば川も荒れます。

私の馬鹿。

降る前に取りに来ればよかった。


IMGP5769.JPG








ない、、

流されまくって、ない、、





とりあえず浅瀬に入ってみると。

3の目がひらいた!!

見える!見えるぜええ!!

何もない浅瀬に流木が見える。

IMGP5770.JPG









あのスイッチは何なのかわからないけれど

川っ子の本能が目覚める。

このままとぷんと浸かりたいのを我慢して。




とにかく夢中で集めた流木。

IMGP5772.JPG








乾かして厳選です。

お盆あたりにはもっと増えてるかな。

今回の収穫はまずまず。


次回に期待して。

IMGP5774.JPG























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
大倉美弥
HP:
性別:
女性
職業:
切ったり。
趣味:
食・寝・遊
自己紹介:






このBlogに掲載されている画像
デザインなどを無断で使用する
ことは堅くお断りいたします。


カウンター
忍者ブログ [PR]