忍者ブログ
切り絵日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日今日と沢山の方にお越しいただき

有り難うございます。

久しぶりにお会い出来ましたね。

これだから展示はやめられない。

ワークショップも2日分行きますわよ。

IMGP5133.JPG







IMGP5135.JPGIMGP5139.JPG










いつも来てくれて

もう3度目のワークショップ。

手つきも慣れて言う事無!

また会おうね!



IMGP5144.JPGIMGP5146.JPG








alapaapTシャツの女の子!

去年も参加してくれました。

6年生になったんだね。

去年は嵐の話で盛り上がったけれど

1年経っても人気は不動のものだそう。ほうほう。

とてもしっかりして背も更に伸びていて

かわゆいよーおばたん、萌。

こうやって女の子は成長するんだね。



IMGP5142.JPG







このぽんぽこりんお腹☆

癒される!



IMGP5157.JPG








3ヶ月の姫☆

ほやほや^p^


そう。

子ども連れのお客さんでも

快く、むしろ喜んで受け入れてくださるcota coha。

お母様方が集うお店。

何度でも通いたくなります。



IMGP5154.JPGe7c0aa86.jpeg










子育ての合間

気晴らしに参加してくださいました。

「たのしー!」

この言葉を聞くと

やってよかった、、、ジーンとするのです。



IMGP5163.JPG










カフェZさんのワークショップに参加してくださった

可愛いお二人。

もう手際が良すぎて、
IMGP5166.JPG







がおー

遊んでます。

また作りましょうね。





IMGP5170.JPG








本日最後のお客様。

b5e4ad57.jpeg








去年も参加してくれた僕。

ハンパない集中力に脱帽。

そして去年よりも

少し恥ずかしげにしている姿に成長を見た。

男の子、いいね。

IMGP5178.JPGIMGP5181.JPG










そしてハルちゃんのこの技!

お家でされた事があるので

まあ手際が良い事この上ない。

見ているこちらが面白かった。



1日ワークショップなので

見に来られた方とあまり話す事が出来ず

とても不完全燃焼ですが

又次の機会がある幸せ。

有難い事です。



さあさあ

展示も残す3日となりました。

早いものです。

是非お会いしましょう。











 
PR

cota cohaさんでお会い出来るスケジュールをちらりと。

20日、午後~ワークショップ。

21日、1日ワークショップ。

22日、午後~ワークショップ。

23日、16時~ワークショップ。

24日、1日ワークショップ。

ほぼ午後は在中予定です。


お会いしませう。

IMGP5067.JPG

















カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大倉美弥
HP:
性別:
女性
職業:
切ったり。
趣味:
食・寝・遊
自己紹介:






このBlogに掲載されている画像
デザインなどを無断で使用する
ことは堅くお断りいたします。


カウンター
忍者ブログ [PR]