忍者ブログ
切り絵日記。
[806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


西陣マップ報告&京都日記でっす。

まずは西陣から。


IMGP6461.JPGIMGP6463.JPG







3)真水さん

日本画家さん。

Tシャツに直接描かれております。

京都滞在中、偶然にも工房営業日でした。

飛び込みで制作中にお邪魔しました。

作品も素敵。お人柄も素敵。

いっぺんに大好きになりました。



caba096a.jpeg







6)喫茶 逃現郷

ギンペーさんに、まずヤラレマス。

マスターとお店の雰囲気が心地良く

ご近所だったら通い浸るでしょう。


7)西陣ほんやら堂

レトワの愛(と書いてメグミと読む)ちゃんが差し入れてくれた

自家製天然酵母パンのホワホワと言ったら!!

バター&蜂蜜でペロリ。

アンパンもGOOD!




4a8f32fb.jpegfcb9ed4b.jpeg







大珉

初日に連れて行っていただいた中華料理屋さん。

水島とらやを彷彿とさせるこのボリューム!

5ec1a7c6.jpege574efca.jpeg0ba538db.jpeg








とても斬新で画期的なテレビ台。

その前で常連さんが女子バレーにかぶりつく。

1点取るごとに立ち上がりガッツポーズでその場を回る。

勝って良かったね!



11.jpgb4723606.jpeg








京都は紅葉シーズン。

立ち寄るお寺には立派な銀杏や紅葉の木。

京都のミズちゃんルリちゃんと記念撮影。

お会い出来て嬉しい。

そして又お会いしましょう。



15.jpg76ee5429.jpeg








撮影後の腹ペコなつこさんに連れて行ってもらった江畑。

そこはすべて初体験。

目の前で焼いてくれるのであります。

裏メニューあり

なつこさんのオススメは間違いがなし。

ただのスープじゃない。

そこは小さなパラダイス。

全てに感動した!

そしてワインにご飯のなつこさんに驚き。

かっちょいい大将に美しき女将さん。

京都で高津川の話が出来るとは思いませんでした。

お土産のタレ絶品!

d239dff1.jpegIMGP6460.JPG










そしてそして。

なつこ邸で数日お世話になり

素敵ご飯&オープンサンドの毎日。

感動。。。

8ef348dc.jpeg








なつこさん、お忙しい中住みついてゴメンナサイ。

そして後半、又お世話になりますです!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
大倉美弥
HP:
性別:
女性
職業:
切ったり。
趣味:
食・寝・遊
自己紹介:






このBlogに掲載されている画像
デザインなどを無断で使用する
ことは堅くお断りいたします。


カウンター
忍者ブログ [PR]