忍者ブログ
切り絵日記。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実家から車で1時間

恐羅漢山。

1346m。

登ってまいりました。


IMGP4624.JPGIMGP4614.JPG







IMGP4622.JPGIMGP4618.JPG








登山には良い季節。

手作り弁当がんまい!

山の珈琲んまい!

やめられません。

IMGP4625.JPG









昨日は近所で熊が出没。

行きの車で猿がきーきー言いながら

道に出てる。

自然動物園です。



IMGP4627.JPG








帰り道

入道雲みたいのに遭遇して

夏を思い出した。










PR

菅大祐。

この名前を聞いたのは10年前の京都で。


その後京都現世美術館で

石川奈都子さんの映像と菅君のギターのライブで

初めて音を聞きました。


その後は瀬戸内ツアーやマカオ展のライブなど。

菅君のCDで生まれた作品も多々。


いつかは展覧会で菅君のライブが実現したらなー

そんな夢を思い描いていましたが。

現実になりました。


菅大祐 クロージングライブ。

「やりましょう」と快く引き受けてくれた菅君。

本当に感謝です。

e0d1e4ce.jpeg







IMGP4324.JPG







5f993dd4.jpeg







IMGP4329.JPG







7431587a.jpeg







IMGP4332.JPG







IMGP4342.JPG







IMGP4337.JPG










こんなに優しい音とメロディー。

ロネカフェに花が咲きました。

本当に有り難うございます。

とても素敵な時間をすごさせていただきました。


ロネカフェの皆様

大変お世話になりました。

とても楽しい時間をすごさていただきました。

ひでもん店長、実現したね!

また今度は次のタイミングだね!

感謝してもしつくせないから

会いに行く。


遠くに感じていた四国。

とても身近に、ご近所さんの様になりました。




9ヶ月ぶりの個展。

すべては皆様のお陰。

もっと作りたいと思って

もっと皆さんにお会いしたいと思った。

なんてステキなのでしょう。

有り難うございます。




IMGP4381.JPG








菅君宅のユッケさんに萌。








<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
大倉美弥
HP:
性別:
女性
職業:
切ったり。
趣味:
食・寝・遊
自己紹介:






このBlogに掲載されている画像
デザインなどを無断で使用する
ことは堅くお断りいたします。


カウンター
忍者ブログ [PR]