忍者ブログ
切り絵日記。
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


女ばかりの家で

父はいつも肩身の狭い思いをしていたであろう。

そんな家によく泊まりに来てくれていたのが

いとこのヒロ君。

泊まりに来たらいつも二人

一緒に風呂に入っていた。

嬉しそうに遊ぶ顔を今でも覚えている。


ちいちゃかったあのヒロ君が

結婚しますと紹介してくれたアヤちゃん。

お人形さんみたいに可愛くて。

爽やか青年とかわゆき娘さん。

絵に描いた様な二人。


父から写真が届いたよ。

日本海バックに写る二人の写真。

嬉しくて泣いた。

次帰ったら一緒に呑もう。

祝の酒を。

末永くお幸せに仲良くねー

おめでとう。乾杯。


23a918ea.jpegIMGP4028.jpg




















PR

去年の今日

alapaapで展示期間中

ご近所の方からの報告で知った。

BGMをラジオに切りかえ

事の大きさを知り震えた。

何も出来ない中で

とりあえず電気を全部切り

片岡君と二人でラジオを聞いた。






後期最後の銅版画教室。

館内放送が流れ

皆手を止め

起立

黙祷





IMGP2839.JPG































<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大倉美弥
HP:
性別:
女性
職業:
切ったり。
趣味:
食・寝・遊
自己紹介:






このBlogに掲載されている画像
デザインなどを無断で使用する
ことは堅くお断りいたします。


カウンター
忍者ブログ [PR]