忍者ブログ
切り絵日記。
[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


展示が始まりました。

ほぼ毎日在中予定。

展示会の様子は又のちほど。



搬入を終え

1日予備日が空いたので行ってまいりました。

クレド岡山


いつかお仕事ご一緒したいの夢が叶いました。

グラフィックデザイナー リュウさん。

そしてコピーはマイボス アカホシさん。

カメラマンはお世話になっている イシイさん。

贅沢なこのオシゴトに武者震い。

し過ぎて発熱。(弱すぎる)





IMGP3172.JPG








白のアクリルの上に

透明アクリルを乗せ

その上に切り絵を置いて撮影。

この作業が想像以上に手間取り。


IMGP3171.JPG










そして撮影。



IMGP3178.JPG








撮った傍でチェックしていく。

イワイちゃんもお手伝いしてくれました。

ありがとう。



IMGP3192.JPG








OKを出力して並べて見る。



「思う様に」

と言われたこの作業。

ありがたいお言葉です。

自分の思うがままの制作。

この身体なんぞどうなってもいい。

一本入魂の精神で楽しんでいた自分がおりました。

その後寝込んだのは想像通り。(弱すぎる)





当日

外から見えた看板に感激。

中も色々な所で見る事が出来ました。


5982ecb3.jpeg282deb78.jpeg3623dc2d.jpeg








沢山の方から

「見たよ」

と一報いただきました。

ありがとうございました。


切り絵を始めてまだ四年くらいでしょうか。

こんな形でオシゴトが出来るのも

すべて皆様のお陰です。

とんだ幸せ野郎です。

ありがとう。
















 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< BONITA。 HOME 10泊12日の旅。 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大倉美弥
HP:
性別:
女性
職業:
切ったり。
趣味:
食・寝・遊
自己紹介:






このBlogに掲載されている画像
デザインなどを無断で使用する
ことは堅くお断りいたします。


カウンター
忍者ブログ [PR]