忍者ブログ
切り絵日記。
[694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


太陽のぴよから

妹家族にブブンと送ってもらい

京都へ。

ナツコさんにお会いすべく。



少し早めに着いたので

思い立って伏見稲荷へ。

IMGP4113.JPG








十年近く前に訪れ

全部周りきれず断念。

今回も時間がなくなり途中で断念。


よく思い出したら同じ場所で断念していた。

次こそは制覇いたしますとおいのり。


その後は夕暮れの御所へ。

緑とピンク桜が新鮮。



お忙しい中

お相手をしていただきました。

連れて行ってもらった割烹のお店。

感動の味。堪能!

IMGP4118.JPG










ほろ酔いで訪れた銭湯。

IMGP4121.JPG








沢山のお風呂の種類。

そして初めての水風呂。

なんと気持ちよかった。



お久しぶりでお会いしたかった。

ナツコさんといるだけで

作品のイメージが沸く。

作りたいと強く思う。

夢の様で夢じゃないプラン。

又武者震い。

素敵な報告を皆様に出来ます様。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 雨。 HOME 太陽のぴよ。 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大倉美弥
HP:
性別:
女性
職業:
切ったり。
趣味:
食・寝・遊
自己紹介:






このBlogに掲載されている画像
デザインなどを無断で使用する
ことは堅くお断りいたします。


カウンター
忍者ブログ [PR]