忍者ブログ
切り絵日記。
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMGP0730.JPG








太陽燦々

フィールドオブクラフト

行ってまいりました。

沢山の人と沢山のブース。

キョロキョロしていると

遠くからマルマルちゃん発見。

IMGP0731.JPGIMGP0732.JPG








シンプルな器や道具が多い中

なんて素敵な全柄なのだと吸い寄せられる。

熱心に器に絵付けをしていたお兄さんがふいに顔を上げると。

なんとまっ

岡本健一似のイケテルメンズ、 イケメンズ!



岐阜から来られた陶芸家 槇原太郎さん。



豆皿の様なものにちょいと持つ様な所があって丸い穴が開いている。

これは何に使うのですかとの問いに

別に何でもとの事。

この穴は何ですかとの問いに

持った時、手に穴の跡が付くのが良いでしょとの事。



ここで

機能性諸々の答えが返って来たらば

「なるほど」

で終わっていたのでしょうが。



なにだ 手に穴の跡が付くのが良いって、、、



自分にしかわからない

他人には奇妙に感じるモノコトが

たまらなく魅力的に写るものなのです。



すっかり魅了されてしまい

ヒトリお嫁にいただきました。



来年もマルマルちゃんに出会えると良いな。

楽しみにしております。



 

PR
<< 母の日。 HOME 写真整理。 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大倉美弥
HP:
性別:
女性
職業:
切ったり。
趣味:
食・寝・遊
自己紹介:






このBlogに掲載されている画像
デザインなどを無断で使用する
ことは堅くお断りいたします。


カウンター
忍者ブログ [PR]