忍者ブログ
切り絵日記。
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_7353.JPG









「ぐぎぎぎ」

あれは1ヶ月前

お友達とパスタ(←おされ)食べている時の事。

突然左顎に痛みが。。。



高校時代

剣道部だった私は

顎関節症になった。

面をぎゅぎゅとしめあげた状態で

「うぎょえええええええ」

などと大口を開け叫んでいたので

顎に負担がかかっていた様子。

歯科でマウスピースを作ってもらったのだけど

日に日に口が開かなくなる。

親も困り果て

整骨院に通う事になった。

右の顔から肩にかけての針治療。

長い針を顔に刺した状態はまさに

「ヘルレイザー」

しかしその後見事に治り

健康体で現在に至る。。。



そんな思ひ出が

走馬灯の様に頭の中を駆け巡った。


顎関節症は20代30代の女性に多いそう。


来週あたり

どこか探して診てもらうつもりである。

コワイけれど。

「美味しいモノを100%の状態で食べたい」

それが私の一生の願い。



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大倉美弥
HP:
性別:
女性
職業:
切ったり。
趣味:
食・寝・遊
自己紹介:






このBlogに掲載されている画像
デザインなどを無断で使用する
ことは堅くお断りいたします。


カウンター
忍者ブログ [PR]