忍者ブログ
切り絵日記。
[647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東京でお会い出来た方々

記します。

IMGP2802.JPGIMGP2803.JPG








渋谷で待ち合わせ。

日曜日人ごみの中ちゃりこで登場ムクボ。

かっちょいい!!

そしてぱーちゃんと3人ちびっ子1人

渋谷から人ごみの少ない公園まで散歩。

IMGP2809.JPGIMGP2824.JPGIMGP2827.JPG








前田邸に連れて行ってもらい

洋館和館から眺める外の風景にうっとり。

IMGP2833.JPG








秋の終わり

銀杏並木をゆくりと歩く。

又お会いしましょう!!



IMGP2835.JPG








鶴ちゃんと待ち合わせ。

沢山話しても話が尽きません。

そしてそして青キジ再び。

IMGP2845.JPGIMGP2850.JPGIMGP2857.JPG








前回

青キジモビール作ってくる宣言で

ちゃんと持って行きました。

アイちゃんのハッピーに会えてよかった。

アカネちゃんお疲れ様。

ゆっくり話が出来てよかった。

目、お気をつけて!


IMGP2867.JPGIMGP2869.JPG








その後は白熱の撮影会。

私はブルックが好みのタイプです。断然。




ハナさんアヤノさんにもお会いできました。マロンも!

連れて行っていただいた北斗辛軒。

IMGP2877.JPGIMGP2875.JPG








手前が1。(私)

右が10。(アヤノさん)

この色の違い、、、

もちろん辛さの差

絶品坦々麺。

こんなに美味しいつけ麺はなかなか食べれない!

いつもお世話になりぱなしです。

又遊びに行かせてください。




時間はあれよと過ぎ行き

夢の様な3日間は

本当に夢ではなかったのかと思うほど

日常に戻った忙しさに

心が亡くなる寸前であります。

だので

ここに記し

合間合間に覗く為の日記にいたします。

来年も。

都会へと。

皆の下へと。











PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大倉美弥
HP:
性別:
女性
職業:
切ったり。
趣味:
食・寝・遊
自己紹介:






このBlogに掲載されている画像
デザインなどを無断で使用する
ことは堅くお断りいたします。


カウンター
忍者ブログ [PR]