忍者ブログ
切り絵日記。
[856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


楽しみにしていたコノカちゃんのワークショップ。

IMGP7601.JPG








机の上は一気におもちゃ箱へと変身。

IMGP7606.JPG








次から次へと目まぐるしく放出するアイデアに

ただただ関心するばかり。

あれよと3連のモビールが4つも。

IMGP7615.JPGIMGP7614.JPG








更に華やかになったモビール達。

楽しいひとときを有難う。


カワタさんのブログを読みました。

コノカちゃんのあの笑顔の様に

被災地で一日も早く

多くのこども達に戻りますように。




IMGP7617.JPG








連日のテレビ放送で気持ちが沈んでいる中

そういえば展覧会してると思い

いらした母様と娘さん。

こちら瀬戸内海は静かで

太陽が当たり会場はキラキラしています。

家で芽を出していたスズランを作っていただきました。

IMGP7621.JPG








有難うございました。







マキさんのブログを読み

自分に何が出来るのか。

メソメソしたって何の役にも立たない。


今回展示販売しております。

売り上げを寄付する事に致しました。

微々たるものでしかなりませんが

その一部となれば。



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< lovepeace。 HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大倉美弥
HP:
性別:
女性
職業:
切ったり。
趣味:
食・寝・遊
自己紹介:






このBlogに掲載されている画像
デザインなどを無断で使用する
ことは堅くお断りいたします。


カウンター
忍者ブログ [PR]