忍者ブログ
切り絵日記。
[1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


母の裁縫道具を貸してと祖母。

押入れから取り出し渡すと

縫い始める。

IMGP4638.JPG








ズボンが長いから裾上げ。



、、、、ん?

もしや、これは、、、

IMGP4640.JPG








!!

裁縫道具として使ってる缶の蓋。

この蓋は私が20歳くらいに

アクリル絵の具使って絵を描いていた時に

パレットとして使用していた蓋!!

洗わずにしかも裁縫道具として使ってる!!ガクガク

裁縫道具入れをプレゼントしようと心に決めました。



そんな実家生活も今回は短め。

IMGP4641.JPG







IMGP4645.JPG







IMGP4654.JPG








ちょっとまた二度寝をしよう。

のんびり出来る時にのんびりとね。

IMGP4652.JPG


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大倉美弥
HP:
性別:
女性
職業:
切ったり。
趣味:
食・寝・遊
自己紹介:






このBlogに掲載されている画像
デザインなどを無断で使用する
ことは堅くお断りいたします。


カウンター
忍者ブログ [PR]