忍者ブログ
切り絵日記。
[639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


十年近く前。

彼女との出会いはバイト先で。

空いた時間に待ち合わせ

「絵を描く生活を」

「海外進出も!!」

夢の様な話を珈琲でお腹タプタプになりながら

永遠語り合っていた若かりし頃。


その後彼女は

国内外を飛び回り

常に新しいモノを求め走り続ける姿に

沢山の刺激と出会いをいただきました。



そして彼女の結婚式。

打合せ

から2ヶ月。

ギャラリーいのうえさんでの個展を挟み

同時進行で制作してきました。


式場は花蝶


IMGP2511.JPGIMGP2441.JPGIMGP2440.JPG








美しいこの場所で

どう花を添えられるか

当日まで緊張と不安の中

無我夢中で搬入。

蝶のモビールが想像以上に美しく舞い

予想を遥かに超えた装飾となりました。(自我自賛)

IMGP2489.JPGIMGP2467.JPGIMGP2446.JPG








式が始まると同時に

彼女との思い出を思い返しては涙。

夏前からノンストップだった

制作の日々を思い返しては安堵。

入り混じった感情が酔いと共に私をグダグダにし

記憶も曖昧、、、。

無礼なく、お片づけして帰れたのか

少し不安を抱きつつ。


彼女の大きな節目となる結婚式に参加でき

そして会場の彩りをさせていただいた事に感謝いたします。


いつまでも笑顔で

いつまでも幸せでいてください。


美弥より。











PR
<< 祝。 HOME ただいま。 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大倉美弥
HP:
性別:
女性
職業:
切ったり。
趣味:
食・寝・遊
自己紹介:






このBlogに掲載されている画像
デザインなどを無断で使用する
ことは堅くお断りいたします。


カウンター
忍者ブログ [PR]