忍者ブログ
切り絵日記。
[877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMGP8152.JPG








昨夜はアフリカン。

震災チャリティーイベントでした。

ニシヤマン素晴らしい!


そして今晩はチャリティー焼肉。





GWのイベントや展覧会情報。


IMGP8157.JPG








まるむしちゃん参加のうたたねの森。

1日まで!

うたたねの森 
2011.4月20日(水)〜5月1日(日)
AM11:00〜PM7:00 定休日 月/火曜日

 
ウナキアヤ(ろうそく)
 大槻悠希(陶器)
 grinte(樹脂アクセサリー)
 zucco.(イラスト小物)
 chima(シルバーアクセサリー)
 mako(イラスト)

「ゆるやかで穏やかな"うたたねの森"で暮らす
動植物たちにスポットを当て、
それぞれの作品で"朝"と"夜"の森を表現します。
ジャンルの異なる作家6名のコラボをお楽しみください。」
 produced by
ちょこはぴ倶楽部代表 nao

カフェzさんにて)





IMGP8154.JPG










ひのき草木染織工房さん

始まっています。

カワベマサヒロ作品展

『日常』
4/28-5/9
工業部品から手作業で削り出した
ステンレスのアクセサリー展です。
期間中無休

717-0013
岡山県真庭市勝山193
0867-44-2013
studiohinoki@excite.co.jp






IMGP8155.JPG










わらべちゃん参加。

5月1日(日) 
@吉備津彦神社
主催OCEAN'S on the run!

吉備津彦神社で予定していたOCEAN's on the RUN!
のイベントですが、雨予報が変わらない為
、急遽会場を変更する事になり ました。

新しい場所は問屋町のオレンジホール内の
ホールミニヨン(向かって右側 の建物)になりました。

10時Openの11時LIVE STARTになります。
販売ブースや フードブースは変わらず出ます。
アルコールも出ます♪

皆様方のお知り合いなど、
なるべくたくさんの方に変更の情報を拡散して
頂ければ幸いです。

フリーのイベントなので、
なるべくたくさんの方々に起こし頂きたいと
思っていますので、御協力宜しくお願い致します。

OCEAN'S on the RUN!



入場無料

5月1日(日)スケジュール


ブースは
◎雑貨
◎マッサージ
◎ポストカード
◎手作りキャンドル
◎チャリティーバザー
 などなどなど

飲食ブースも
◎ジャークチキン
◎カフェドリンク
◎軽食
◎がっつりランチ
 などなどなど

売り上げから、諸費用を引いたものを東日本大震災で
被災した方々への募金に充てさせていただきます。

豪華ライブゲストはこんな方々。
天プラガール
京橋ダブ
comatose
Mr.
小田川フーチー
ピーチーズ
okametic!=詩叶純子
and more

『私たちにできる事』

私たちOCEAN’S on the RUN!は、
昨年「動けば変わる」をモットーに
「何かをはじめるきっかけ」
「人と人との繋がり」をメインとしたイベントを開催しました。
250人以上の方々に参加いただき、
それをきっかけにたくさんの人の繋がりが連鎖しています。
この人の繋がりを生かし、
今回の大震災に対して私たちにも何かできる事が
あるのではないかと考え、
今回のイベントを開催することにしました。
被災に対しての支援の仕方は様々あると思います。
だから私達は私達のスタイルで精一杯、やれることをやります!
この岡山の土地から、
このイベントで生まれた資金、物資、笑顔、パワーを被災地へ!
是非来て下さい!!


問い合わせmail
oceans-on-the-run@docomo.ne.jp

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大倉美弥
HP:
性別:
女性
職業:
切ったり。
趣味:
食・寝・遊
自己紹介:






このBlogに掲載されている画像
デザインなどを無断で使用する
ことは堅くお断りいたします。


カウンター
忍者ブログ [PR]