忍者ブログ
切り絵日記。
[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


091001_1038~01.jpg










FUCA

にて「ある晴れた日のできごと展」

行ってまいりました。

とても素敵なお店FUCA。

そこに「ある晴れた日」の展示。

前からある様な

そんな馴染んだ雰囲気がそこにはありました。




この日は前々からメールのみのご連絡で

オーダーをしてくれていた方と初対面。

仕事な顔で気持ちで向かいましたが

お会いしてすぐお人柄にノックダウン。

滋賀県から来られたマドカちゃん。

まだまだ倉敷は未開の地だそうなので

イロイロお誘いいたします。



慌しく打合せを早めに終わらせていただき心残りのまま

すぐ別件へ。

時間指定でバタバタと向かった先は

IMGP2055.JPG








古い民家。

名づけて筋肉ハウス。

広さと家賃が魅力の物件を紹介いただき

沢山の蚊と戦いながら見学。

もしここに決まれば、、、

念願の作業場。

かっちょよく言えばアトリエ。

妄想は膨らみます。

又、このお話は後日、、、










 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大倉美弥
HP:
性別:
女性
職業:
切ったり。
趣味:
食・寝・遊
自己紹介:






このBlogに掲載されている画像
デザインなどを無断で使用する
ことは堅くお断りいたします。


カウンター
忍者ブログ [PR]