忍者ブログ
切り絵日記。
[618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


良い出会いを

人から人へ。

どんどんつながり

沢山の方にお会いしております。


児島の中々

マスターの面白さと料理の美味さが癖になる。

ピエール似のマスター(私だけ思ってる)が本当に大好きで

通いたいお店です。

切り絵を飾っていただいており

その作品を見てオーダーいただく事が増えました。


昨日は直接会社に伺い

雰囲気を見て制作させてもらうべく訪問。


緊張も吹き飛ぶほどの制作場!!

ロック!

武装戦線!

ギャンダム!

フィギア!

かっちょいい!!!!

しばし仕事を忘れ写真をぱしゃぱしゃ。

こんな仕事場なら私は一生就いていく。

そんな素敵な会社でした。


IMGP2103.JPGIMGP2105.JPG








もちろん

制作意欲はフツフツと沸きあがり

ワクワクする喜びと楽しみを実感いたしました。



本当に良い出会いをさせてもらっております。

沢山の素敵なお話も有難い事にいただいております。

私もう長くないんじゃないかと思うほどに。

身体はヒトツ。

時間はかかりますが

自分のペースで少しづつ一生懸命させてもらっているので

これからもよろしくお願いします。







PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大倉美弥
HP:
性別:
女性
職業:
切ったり。
趣味:
食・寝・遊
自己紹介:






このBlogに掲載されている画像
デザインなどを無断で使用する
ことは堅くお断りいたします。


カウンター
忍者ブログ [PR]