忍者ブログ
切り絵日記。
[959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年末に向けて断捨離じゃい!
(結局何も捨ててないけど)

ごそごそしていたら出てきた。

えりんちゃん。

懐かしの。

昔えりんぎのパッケージを

作らせていただいた事があり。


まあ、見ていただきたい。

是非。

これが私が作ったえりんちゃん。

IMGP1237.JPG








(現在は残念ながらパッケージは変わりました。
一度、倉敷でも売られていて
スーパーで見かけて感動。)



これを見てもらいたいのではない。




これです。

8e9ee4f9.jpeg








衝撃のえりんちゃん。

当時ゆるきゃらブーム到来で

このえりんちゃんのキャラを出して行こうと

担当の方と意気投合。


後日訪問すると

試作のストラップが!

色々な形をしたえりんちゃんが机の上に、、

なめたけ?

これ何?

という子がゴロゴロ。

全部ツボにはまり

全部欲しい!をぐっと堪え

唯一原型に似た子をひとついただいて帰りました。


IMGP1234.JPGIMGP1237.JPG









髪の毛?

手と足が!

黒目がち!

そして衝撃の後ろ姿


IMGP1235.JPG








ロン毛!

いや、舌?

前髪カールが80年代風。

もうこっちの方が良くない?



とても楽しいお仕事をさせていただいてたんだなと

改めて思い返しました。

楽しんでる。

私、めいっぱい楽しませていただいております。

有り難う有り難う。


このえりんちゃん、バッグにつけよーっと。














 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大倉美弥
HP:
性別:
女性
職業:
切ったり。
趣味:
食・寝・遊
自己紹介:






このBlogに掲載されている画像
デザインなどを無断で使用する
ことは堅くお断りいたします。


カウンター
忍者ブログ [PR]