忍者ブログ
切り絵日記。
[954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シンジオオタニさんはこちら

2010.オランダの旅

それとこちら

2010.直島の旅



オオタニさんが映画の撮影で日本に帰国。

その足で倉敷に滞在されました。


まずは初日。

シンジオオタニを囲む会。

総勢10名の宴。

やわらぎへ。

IMGP1088.JPGIMGP1096.JPG









料理の美味さとキャラオケ

楽し過ぎて記憶が飛んでおります。

皆さん、楽しいひとときでしたね。



IMGP1098.JPG








翌日

自分のキャメラ画像を見てびっくり。

誰が撮ってくれてたの。

思い出したよ、

ずっとめぐちゃんをロックオン。

めぐみさん、大変失礼いたしました、、

この場をお借りして、、

過去最高の酔っ払いも寝て

リセット!リセット!あはは!



2日目は

オオタニさんと美観地区デート。



IMGP1099.JPG








クマが居た。

デートなのに兄妹と間違われて。

それはそれで良しなのです。

兄になる予定。

ね、お兄ちゃん。


夜は賄やの宴。

IMGP1108.JPG








飲みません。

と宣言したけど無理だわね。

楽しいお酒はいつだって良い。

素晴らしい仲間と集まれば。



そして最終日は兵庫県へ。

兵庫県たつの市

初上陸。

1時間のこの近さ。

IMGP1112.JPG








揖保川を眺め

大きな醤油工場を愛でる。

大豆の匂いが漂います。


龍野城下町を観光。

IMGP1113.JPG







IMGP1117.JPGIMGP1118.JPG








煮麺と赤とんぼピザ。

町並み、建物が面白い。

そして一番思い出深いものになった龍野城。

これは体感したものにしかわかりません。


01900d60.jpeg








この笑顔で想像してください。


そして

ガリレア

素敵なカフェです。

0daeb91f.jpeg










そして本日のメイン

オオタニさんのお友達

イクミちゃんが参加されている


龍野アートプロジェクト2011 刻の記憶


よみがえった醤油蔵を始め、龍野城、聚遠亭など、
龍野の城下一円の古い建物を会場として、
現代アートの展覧会を開催します。
展覧会には、西播磨出身の作家や
フランスの美術学校の卒業生など、
海外作家4名を含む10名が出展します。
どうぞ、この秋、魅力あふれる龍野へお出かけください。

(龍野アートプロジェクトブログより)

レセプションパーティーに

お邪魔させていただきました。


とにかく圧巻でした。

醤油蔵が素晴らしい。

作品との風景。



ab44f43f.jpeg








新しい出会いを沢山いただきました。

一気に近くなった龍野。

是非皆様に見ていただきたい展覧会です。

1dee6e4c.jpeg








うすくち龍野醤油資料館。

ここも是非に。




オオタニさんとお別れ。

出会いを再び有り難うございました。

次はアムスで!これ現実に!





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大倉美弥
HP:
性別:
女性
職業:
切ったり。
趣味:
食・寝・遊
自己紹介:






このBlogに掲載されている画像
デザインなどを無断で使用する
ことは堅くお断りいたします。


カウンター
忍者ブログ [PR]