忍者ブログ
切り絵日記。
[868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [857
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20110409mobile.jpg









このたび

ワークショップをさせていただく事になりました。


5年前

独学で始めた切り絵。

展覧会のたびに

沢山の方に教室のお話をいただき

その都度お断りして来ました。

思うままに切っているだけなので

「適当に切って」

としか言えない。

もうひとつ。

人が作ったものをそのまま同じ様に作って

何が面白いのかと。



今回alapaapでさせていただいたワークショップで

その考えは吹き飛びました。

と言うより自分は何様か。


真似る事は入り口にすぎず

最終的に自分の要素とアイデアがダダ漏れる。


「自分が思うものを。

自分が好きなものを。

思うままに、自由に作ってください。」

しか言わないワークショップになると思います。

そこで使用注意など要点のみ

伝えさせていただきます。


こんなゆるゆるワークショップで良ければ

是非ご参加くださいませ!

一緒にダダ漏れ体験いたしませう。

と言うより

ダダ漏れが見たい。



リビングカルチャー倶楽部

5月7日
午前10時~正午
受講料 2,100円
材料費 150円(画用紙、糸、折り紙、のり他)

岡山県北区中山下2-8-45
リビングカルチャー倶楽部 第1教室(4F)
086-235-2433
*定員20名
(先着順。定員に達し次第締め切り)



掲載されているモビールは
エテパルマさんで展示した時のものです。
写真提供有難うございます。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 桜。 HOME 1週間。 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
大倉美弥
HP:
性別:
女性
職業:
切ったり。
趣味:
食・寝・遊
自己紹介:






このBlogに掲載されている画像
デザインなどを無断で使用する
ことは堅くお断りいたします。


カウンター
忍者ブログ [PR]