忍者ブログ
切り絵日記。
[864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMGP7895.JPG








ヨットで来場された白ひげ海賊団。

無知な私に

帆や船の話をしてくれました。

く~

かっちょいいぜ!





IMGP7891.JPGIMGP7901.JPGIMGP7902.JPG








あいちゃんとヨガのせんせ。

お二人とも器用に作られます。

カラオケ連れてってーーー

IMGP7905.JPG








あいちゃん、チューリップ有難う!

嬉しすぎて撮影大会。

IMGP7912.JPG








今回沢山作ってくれた片岡君。

最終的には絵を描いて枠を切る技で

ちびっこ達は目を輝かせていました。


IMGP7897.JPGIMGP7903.JPG








かわゆきカップル。

器用にくりぬきます。

下書きがあっても切っている内に心変わりし

作りたいものを思うままに作る作業に変わります。





IMGP7898.JPGIMGP7900.JPG








おでこに「スポーツ」シールつけて

クラ君登場。

シキ君は「カラオケ」

上手にハサミ使えるね。




IMGP7916.JPGIMGP7918.JPG








最後のお客様は小2と小3になるガールズ。

この年齢になるとしっかりさん。

お片づけも率先してしてくれます。

手をぎゅっとしてくれたり

後ろから抱きついてくれたり。

「おねーちゃん(ハート)」

なんてかわいや!

おばちゃんと言わない所がよくわかってる!

何でもこーちゃる感に包まれる。


IMGP7917.JPG








最後に二人からのプレゼント。

かわゆき子達よ。

有難う。







モビール製作者58名。

モビール数70個。


IMGP7383.JPG








色のない花畑から


IMGP7910.JPG










こんなに沢山

色とりどりの花が咲きました。

皆さんとの合作。

alapaapに花畑を。

素晴らしい1ヶ月でした。

想像以上だった展覧会。

私にとって大きな一歩に変わります。



そして沢山の来場された方々。

お会い出来て光栄です。

いつも有難うございます。

そしてこれからも是非いらしてくださいね。


alapaap

ナラバヤシさん。りのさん。

そして私の悪態に毎日付き合ってくれた片岡君。

大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。



会期中に起きた東北地方太平洋地震。

被害にあわれた皆様、関係者の方

心よりお見舞いを申し上げます。

今回の作品展の売り上げを

義援金にさせていただきます。

お買い求めいただいた皆様

熱く御礼申し上げます。

一日も早い復旧をお祈り申し上げます。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 4ヶ月ぶり。 HOME 開花。 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大倉美弥
HP:
性別:
女性
職業:
切ったり。
趣味:
食・寝・遊
自己紹介:






このBlogに掲載されている画像
デザインなどを無断で使用する
ことは堅くお断りいたします。


カウンター
忍者ブログ [PR]