忍者ブログ
切り絵日記。
[728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行ってまいりました 大都会。

CLASKAにてクラッシュジャパン展。

到着早々ノリエさんと再会!

屋上が気持ち良過ぎてノリエさんゴロリ。

次の再会の約束しました。


IMGP5028.JPG









ホテルチェックイン後

近くの寄生虫博物館へ。

ゴキブリの標本初めて見ました。


その後 立ち寄ったお店でKとJのブロック発見。

パーティーに来てくださった方々に名前を書いてもらい

赤星さんにプレゼントしよう計画。

カワベ君の閃きに にんまり。


パーティーが始まり

早速来場者に書いてもらっていたら、、、


IMGP5061.JPG









200人は来られてる!!あわわわ!!

お話したい方が沢山いたのに

必死にお名前書いて貰う使命に駆られ

勝手にバタバタしてしまった。

だけれども

書いて貰うを機に話しかけられるとゆ特典も^^


ナツコさんと同じマカオ香港スタイルで参戦。

胸のドクロとカミソリ。

「何それ?」と突っ込まれる方 多々。


ハナさん来てくださいました!

有り難うございました。

アヤノさん 次回は是非お会いしたいです。


お会いしたかったプシェメク

可愛過ぎて「大好き!」と思わず告白した。


バームクーヘンの御礼も言えた 安村さん

再びお会い出来て感動。ファンです。


2度目の再会小林エリカさん

ちゃっかり一緒に写真を撮ってもらいました。

お美しいので隠し撮りも。


お人形さんの様でずっと見てたかった渡邊有紀ちゃん。

偶然にも高志君とお友達でした。

2度目の再会。相変わらずの色男。


まだまだ沢山の方にお会い出来て楽しかった!


IMGP5069.JPGIMGP5092.JPG








書いていただいた皆様

ありがとうございました。

撮影してくれた池田君 ありがとう!

サプライズでお渡し出来て良かった。


管さんライブもありの

豪華なパーティー。

IMGP5078.JPG









もうヒトツ

マキさんサプライズ。


IMGP5081.JPG









赤星さんへの誕生日ケーキ!

歌をうたって火を吹き消す。

ロウソクの火が消えたと共にパーティーは終盤。


da25179c.JPG











アイちゃんの薔薇に

ヒトミちゃんが描いてくれたかっちょええ似顔絵。

ありがとう!

宝にします。




沢山の方が集まったクラッシュジャパンパーティー。

赤星さんに 改めて畏敬の念。


赤星さんとの出会いで

沢山の方と知り合い

素敵な繋がりをいただきました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


ハピーバースデー!!

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大倉美弥
HP:
性別:
女性
職業:
切ったり。
趣味:
食・寝・遊
自己紹介:






このBlogに掲載されている画像
デザインなどを無断で使用する
ことは堅くお断りいたします。


カウンター
忍者ブログ [PR]