忍者ブログ
切り絵日記。
[729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


科学博物館に行こう思っていたら

間違えて

庭園美術館に着いた。

ロトチェンコ!

今回一番気になっていた展覧会だったので

たどり着いてラッキー。



飲み過ぎた身体を癒しに

庭園でご年配の方々と共に木陰でうとうと。

車の騒音は気になったけれども

風がそよいで良い天気。

木漏れ日の中至福の時間でした。

IMGP5107.JPG











素敵なご夫婦とご家族をご紹介していただき

仲間に入れてもらいました。

ありがとうございました。

IMGP5109.JPG










幼、小、中の同級生達と集合。

大都会で

家族を養い

仕事をして

元気で生活している姿を見ると

大人になってるんと感動。

「美弥も東京住め」

そんな言葉にうっかり乗っかりそうになるくらい楽しい時間。



IMGP5110.JPG










夜も更け 青キジ集合。

弟も来てくれ乾杯。


素敵なジュエリー作家さんを紹介していただきました。

さあ 案を考えなくては。


あかねちゃんにも会えた!

相変わらずの美しさ。


日が変わる頃

店内はギュウギュウのお客さん。

愛ちゃんの誕生日を祝いにかけつけた方々でした。

どこにいても仲間に囲まれてる人気もん。

IMGP5129.JPG








IMGP5131.JPG








武装で乾杯。



翌日

ぱーちゃんとお会い出来ました。

毎回じっくりお話出来るので

いつも満足感に包まれます。

又お会いしましょう!



帰宅早々

この慌しい日々(楽しい日々ね)の〆は

ナボワ!!

maimaiに着くと

見慣れた顔に出会い

「ただいま!」自然と口から出る。

IMGP5136.JPG








始まってすぐ鳥肌と胸のドキドキ。

最高のライブ。

前回のワクワク感をぎゅっと思い出した。

又来てね!



次の日

片岡君から着信あり。

「ナボワがアラパープに来たのに」

えええ!行きたかった!


その頃私は

SA380015.jpg








馬並みとはこういう事だったのか!と観察中でした。

人並みの男性諸君、

励みたまえよ。














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大倉美弥
HP:
性別:
女性
職業:
切ったり。
趣味:
食・寝・遊
自己紹介:






このBlogに掲載されている画像
デザインなどを無断で使用する
ことは堅くお断りいたします。


カウンター
忍者ブログ [PR]