忍者ブログ
切り絵日記。
[952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週末は家族が滞在。

沢山のおご馳走。

猪肉を持って来てくれたので

牡丹鍋。

猪と言えば

よく川上に血抜き(と思う)で漬けてあり

川遊びで潜ると目が合っていたものだ。

職場のバーベキュー宴では

近所の人がさばいて振舞ってくれていた。

5dc5b1fe.jpeg








思い出が蘇る鍋。




IMGP1074.JPG










友達の旦那様のライブへ。

久しぶり縦のりジャンプに

うっすら汗と息切れが心地よい。

可愛いなーー若いなーー

と目を細めていたけど

同世代だ、はたと気付き

自分の婆さ加減にあっと驚く。

本当に久しぶりにはっちゃけた。

有り難うね。


ライブ後腹ペコに韓さんの家。

IMGP1065.JPG








人気店でなかなか入れないそう。

全て美味しい。

ワイワイ皆でごっそうさん。




私、なめてました。

完全に。

お好み焼きに牡蠣が入ってるだけでしょうと。

この場であやまります。

ごめんなさい。


「牡蠣おこ食べ行かへんか」

夕方閉店ギリギリに到着した

日生牡蠣おこタマちゃん。


お世話になっている京都の方々と

岡山で合流。

牡蠣おこツアーお誘いいただき

何も考えず「行きます」


IMGP1066.JPG








漫画が渋い。

店内も好み。

IMGP1067.JPG







1cf0cebe.jpeg








たれと岩塩のハーフ。

岩塩て!

ただのお好み焼きじゃないね。

こういう食べ物だわね。

毎日行列が出来るわけです。


少し寒くなり

温かいものをほおばる嬉しさ。

じっとり汗をかきながら。


良い季節だ。











 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 薔薇。 HOME ダリア。 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大倉美弥
HP:
性別:
女性
職業:
切ったり。
趣味:
食・寝・遊
自己紹介:






このBlogに掲載されている画像
デザインなどを無断で使用する
ことは堅くお断りいたします。


カウンター
忍者ブログ [PR]