忍者ブログ
切り絵日記。
[903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は雨なので

星は見られそうにありませんが

七夕です。

今年の願いは(も)健康第一。

昨日の病院の待合は5時間。

本を1冊読み終える気持ちで向かいます。

待つ時間は本の世界へどっぷりと入り込める

特別な時間へと変わります。



展覧会が終わり

お友達と会える回数も増え

オーダー製作の日々です。




c5f4cb4c.jpeg







七夕のお誕生日オーダー。

数ある中からイメージに合う花。

くちなしの花

花言葉*幸せ

七夕をイメージして夜空の星をちりばめました。

おめでとうございます。





IMGP8872.JPG







大将とアイちゃんのご結婚。

おめでとうございます。

アイちゃんのお式の花ダリアと

青キジの青。

いつまでも仲良くお幸せに。

アイちゃんが岡山へ遊びによってくれました。

1日ショッピング。

楽しい!

女の子とのお買い物は楽しや!

次は東京で!





IMGP9300.JPGIMGP9301.JPG








江田君とデート。

野菜食堂こやまへ連れて行ってもらいました。

一目描く姿を見たかった

横尾忠則。

ギャラリーさとうでは

只今内山君の展覧会中。

内山直人 作品展

7.2-9

(次回はゆきんこちゃんの展覧会です)

そんな江田君も9日~東京で展示です。

「和音(waon)」@ Caparison
緞通、ガラス、陶、鉄の作家4人による展示会
暮らしの中で響き合う手仕事の美

倉敷緞通 瀧山雄一
鉄    井内淳司
陶    千田稚子
ガラス 江田明裕

7月9日(土)〜7月17日(日)
11:00~18:00(月曜休廊)
カパリスン
東京都三鷹市下連雀2-12-29
0422−48−2677




IMGP9307.JPG







日曜日には

三省堂書店さん。

素敵なおじ様お二人と後楽園散歩。

とても勉強になり楽しい時間でした。

いつまでもお話を聞いていたい。

皆さんで食べたデミカツ丼 野村。

うまし!



IMGP9323.JPG







鶴ちゃんとトモエちゃんが倉敷に。

年に1度は会っているから

なんだか遠くにいても近い存在。

可愛い二人です。

又会おうね。

又来てね。




沢山の人に会えて

沢山美味しいものを食べて

毎日有難く

幸せな日々です。

皆さん、ありがとう。








 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
大倉美弥
HP:
性別:
女性
職業:
切ったり。
趣味:
食・寝・遊
自己紹介:






このBlogに掲載されている画像
デザインなどを無断で使用する
ことは堅くお断りいたします。


カウンター
忍者ブログ [PR]