忍者ブログ
切り絵日記。
[902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7歳しょんべんたれの頃

社宅から新築の家へ引っ越しました。

その時初めて見た欄間に衝撃。

彫られている花や木。

あんれ、向こう側が透けて見えるよ。

そんな感動を今でもよく覚えています。


彫りたい欲は年々募り。

心を奪われる事柄は

有無も言わさず試みてみましょう。

と言う事で。



彫る事に興味があるんです。

エプロン作家letheさんと

話している時に出た言葉。

ならば作ってみましょうと

先日完成。


ミヤmodel

またの名を黒耳のツトム。

IMGP9297.JPG








細部までこだわり

いちいちカッコイイ!

厚い素材に大きくカットされた股座。

座ると重みを感じない

肩に添う皮。


細かい部位を教えてもらいましたが

いかんせん縫いモノに弱い私は

忘れてしまった。

すみません。


まだ彫ってもいないのに

既に切る作業で使用中。

作業に適した動きと用途を求められる

変身作用を含めた不思議なコスプレ。

IMGP9295.JPG








くるぶしまであるその姿は

裸エプロンをしてもまったく色気無。

ぬりかべ参上。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大倉美弥
HP:
性別:
女性
職業:
切ったり。
趣味:
食・寝・遊
自己紹介:






このBlogに掲載されている画像
デザインなどを無断で使用する
ことは堅くお断りいたします。


カウンター
忍者ブログ [PR]